<< FMXデモのはしごですよ! | main | 夏期休暇なんて・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
新作ぞくぞく入荷!!
新作ぞくぞく入荷!!


かなり放置

すんません!!

またこれから頑張りますね

まずは 店内の改装もなんとかなって

こんな感じに!





さてまずは 新たな取り扱いブランド

東京は足立にある


Casty.co

縁あって繋がりました! まさかの僕がずっと探してた

こんなのいいなぁ 的なショーパンもリアルに自社で制作してるんです!

まぁこれから このブランドはうちでよく見かける事になりますので

よろしくちゃん

ここからチェック!

↓↓↓↓↓






そんで久々の入荷

SULLEN

今回もかなりのクオリティー高いプリントTee

BAGPAC HAT サングラス が入荷

作りは最高!!

ここからチェックしてくれ!

↓↓↓↓↓




そんで

夏はまだまだ!!

がんがん履こう ボーダーショーツ!(海パンね!)

今回はトロピカルな感じの物を厳選!

ビラボン ボティーグローブ オニール リップカールなどなど!


ここからチェツク!
↓↓↓↓↓




じゃーのぉー!!



YUKI

 
| Life | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック