<< " OTUKARESAMA!" | main | "LTD" >>


| - | | - | - |pookmark
"ATUI!!"

 "ATUI!!"

暑いっすね!

夏休みが欲しい

どーも僕です


今日は超日常的な感じのネタで御座います。


あまりの暑さに デスクの片付けなんかしてられない!!



のは うそ!

いつもこんな感じでごちゃごちゃ!!

その方が仕事がはかどる!

と言う言い訳な マイデスク!

そんで最近の俺の相棒!

マスタングのマウス!

これでやる気20% UP!!!

ライトも対ついちゃうかわいい奴!

しかしライトで電池消耗早い!!

なので無灯火で仕事してます!








そんでうちのSHOP内の

しゅろの木もこの暑さでぐったり





そうそう

オリジナルブランド ローカルサービスは

ガーデン事業部もあり

なんと ハワイから プルメリアの苗を輸入して販売!

まだ今は仲のいい友達とかにしか

出してないですけどね

プルメリアは暑い所の植物!

この暑さでこの子らだけは元気全開!!

プルメリアの花は超かわいくて 凄くいい香りがするんです!

今はこんな感じ




これが 花芽です!

これがにょきっと伸びて

いっぱい花が咲いちゃいます!





これが実際咲いた花




かわゆい!!!


そして 更に増量!!

最初はこんな でっかいアスパラガスみたいなんです!





ホント自分で育てた植物が大きくなり

花咲いた日にはもう感動です!

そして

SHOP前にも春からいろいろやっててます。

華やかな花は初夏まで終わり

今は少しさびしい感じ




我が同士 大阪のピグちゃんから貰った

ワシントニア椰子もぐんぐん伸びてます!




水連は・・・・・

一度はなが咲いてから音沙汰無し・・・・

最近はめだか入れて水槽になってます!




アメリカから種で輸入して育ててる

白いイチゴ!!

うーん・・・ そのうちに実るのか???




これも同じく種からの パプリカ

形は悪いが大きくなるのを見てるのは楽しいもんです!





なんか パプリカと言うより 唐辛子みたい・・・






トマトもすくすく育ち 僕のおやつになってます!






そしてこれは

しずさんの 多肉植物

なにやら おかしな形のかわいい奴らです!

夏は管理が大変らしく

外に出したり しまったり なんだか大変そうです!




パイナポー??




きゃー!恐竜みたい!




んー これわぁ・・・

イカゲソでなぁ





寄せ植え系









ベイビーちゃん達

繁殖させてるみたいです!











感じの


今日この頃

はぁー

暑い



皆さんは

お盆休みですね

エンジョイ!

です!

じゃあの!


YUKI

| Life | 15:47 | comments(1) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 15:47 | - | - |pookmark
Comment
ご無沙汰している間に花屋さん?・造園屋?・それとも植物園?でも始めましたか?なかなか休みが無く忙しいですが、近いうちに今度こそゲリラ訪問致します。と言っても途中で道案内で電話するかも・・・A2Loも引き連れてお邪魔しようと考えております。その時は宜しくです。アディオス・アミ〜ゴ!byユキさん。
| カルロス大佐 | 2013/08/20 7:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック