<< R.I.P. | main | " R.I.P." >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
DEEGAN VS DEEGAN


 
DEEGAN VS DEEGAN



面白い!

SCトラックレーサー クールなDEEGAN

対する

FMXライダー 悪ガキなDEEGA


まぁ 見てよ








そう言えば 昔 XXX と言う映画に 




DEEGAN
が出てたのを思い出した

この映画のMXスタントにはなんと Twtich

もちろん映画の中にもちょい出てる

映画前半ので倉庫の中に小さいスケートランプやBARがあるシーンに出てる

ランプにはM/MのHelmetのステッカーが!

そして ハートもでてる これはあまり知られてないかなぁ

橋から車を落とした後

主人公を回収しに来る車に乗ってるTATTOOいっぱい入ってるのが

ハートだよ 気が付いてるかな?

更に この車運転してるの

どー見ても トニーホーク

この映画 一度見た人もそんなところ

気にして見たらまた面白いかもよ

音楽も超いいから

一度レンタルしてみて!




じゃあの!

YUKI

| M/M | 18:27 | comments(0) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |pookmark
Comment
コメントする