

| - | | - | - |pookmark
"CUSTOM"


"CUSTOM"

順調に進んでいる CUSTOM 

ここで僕がやりたい感じの車を紹介しよう!

基本 エクスプレスベース カーゴVANも

ダート系のスタイルで MXやサーフ向けスタイル

まぁCAのフリーウェイに走ってる感じなね

こんなかな ↓











ヤバカッケーですのぉー!


そんでロングもいいなぁ・・・的な







か〜ら〜の〜!


富士ぃー!サファリパーク! みたいな!





最終的には トラックにしちゃえ!!




だったら トラツクに乗れ!

ですよね


まぁ 日夜 いろいろ妄想ってるのよね


そして 車事業部は順調で

ある方のトラックを ある方に売り(まだ内緒ね)

売った方にUSトラックしかも新車ご制約!(フルカスタム予定ね)

そしてバイク事業部のファミリーSHOP

大阪のH&Fのあなちゃんからのオーダー シルバラード!

が なかなかいいのが見つからずシエラに変更

ステキなのUSでゲットっす!





これからLAで 6”リフトUP!

7月中には来日予定


そんで STAB号? 予定で

やはりUSでゲット!

ヨロシクメカドック号Byエクスプレス!!









わんこをゴミ箱とかに寄せ付けない機械を販売してる

会社のカーゴバンっす! 動物臭は無いのでひと安心

このメカドック いやエクスプレスカーゴも現在はLAにあり

リフトUP&もろもろ交換です!

STABの看板車になるかなぁ

今度は バイクカスタムネタもUPするよん


じゃあの


YUKI

| CAR | 15:43 | comments(0) | - |pookmark